思索の旅路〜恐れの扉ともち〜

日々の感じたことや考えたことを綴っていきます。また、日々の書くということの取り組みの記録です。

恐れの扉ともちを始める

ずっと温めていたブログのタイトルである”恐れの扉ともち”。

今の自分自身に引き寄せた時に、まさに自分の状況というものを言い表しているように思うのである。

それゆえに、恐れの扉の先へと歩んでいこうと思う。

軽快な足取りではなくても、時には戻ってしまうことがあったとしても、一歩ずつ地道に歩みを重ねていきたいと思うのである。

決して楽な道はなく、淡々とやるべきことはやっていくこと。

一つ一つの積み重ねがあるからこそ、その先があるのである。